Operaでlivedoor Readerにログインできなかったのができた

ツール→クイック設定→Internet Explorerとして認識させる

ってなってたのを

ツール→クイック設定→Operaとして認識させる

としたらできた。

なんでIEにしてたのか自分で変えたのか記憶が曖昧、変えたかもしれない。でも、clipやblogはログインできるのになんでLDRはログインできないんだよ。前できてたのに。Opera嫌われてるのかな、と三ヶ月ぐらい放置してた。
週に二回(水、日の午後9時から)使用するだけなのでFirefox起動してたが最近新たにフィードを登録する機会が多くて、その際にFirefoxを起動するのが疲れてきてgoogle:opera livedoor reader ログインできないGoogle検索。

ブラウザのUSER AGENTを詐称するとログインできないんです

Shu-Style(W-ZERO3 Style):【W-ZERO3】W+BLOG閲覧の注意事項

関係ないけど、もしやとこれで気づいた。

hatena.vimで久しぶりに更新してみた。